優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

はじめまして、マナティーです

f:id:manaty888:20221013214704j:image

 

はじめまして。マナティーです。私は長崎に住むアラフィーですが、このブログでは日常生活の中で感じた色んな事を書いていこうと思います。アラフィーだから言える事も沢山あると思うんです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は月一通うフェイシャルエステの日。アラフィーになると、エイジングケアはとても大切ですよね。しなくちゃ…の意識ではなく、楽しんでお手入れしたいものですね。基礎化粧タイムもワクワク♡優しく優しく顔をマッサージしながら綺麗になーれって。この歳になると、エイジングケアはやればやっただけ効果が目に見えるので面白いんですよ。

 

20代の頃は若さがみなぎって楽しかった。でも、それぞれの年代においてそれぞれの楽しみがありますものね。20代の頃は分からない事だらけで何をやっても新鮮でした。そして、この歳では大抵のことは既に経験してるので心に余裕があります。そんな魅力がアラフィーなのかなと思うのです。50代は楽しいらしいですね。まだ40代の私は楽しい50代を迎えようと、今のうちにできる課題に取り組む毎日です。何を?自分の内側の愛と自由の世界をどんどん深めて行ってます。

 

このブログでは、心の成長記録も兼ねて色んな話ができたらいいなと思っています。

 

#日記 #アラフィー #アラフィフ