優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

毎日飲み続けるサプリメント

 

 

f:id:manaty888:20221027230327j:image

 

毎朝の日課です。サプリなどを飲む事。

 

ビボナール…ハイチオールの後発品。飲み始めて4ヶ月になるけど、どんどん美白肌になってます。

 

ビオスリー…整腸剤を飲んで腸美人に。お肌にも良いよね。

 

マルチミネラル…髪のために飲み始めたけど、もしかして、内側の潤いにいいのでは?と期待してます。

 

昔は「塵も積もれば山となる」や「積み上げる」という考えが嫌いでした。でも今は、それらの考えが好きです。土台を固めるには大切な事なんじゃないかな。毎日飲み続けるサプリもそうだけど、フラの練習も地道に毎日踊り続けています。