優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

等身大の自分を知る

 

今日は女子会でした。素敵な和食のお店に連れて行ってもらいましたよー!個室ランチ♡ふふふ。

f:id:manaty888:20221105205505j:image
f:id:manaty888:20221105205455j:image
f:id:manaty888:20221105205511j:image
f:id:manaty888:20221105205501j:image

シメのお抹茶ってお洒落だわー。
f:id:manaty888:20221105205458j:image

女子会の帰りに最近知り合った50代女性Hさんと2人でお茶しました。Hさんは「私、スピリチュアル好きなの」と言ったのでビックリ!思わず「私、めっちゃスピリチュアルだよ!」と言ってしまいました。

 

若い頃から超感覚を持っていた私。でも、今はそんな話を誰にも言わないようにしてます。それは、私だけの秘密です。私には人に言わない秘密がいくつかあります。でも、一人で抱えてるだけではなくセラピストっぽい事を呟きたくなって、ここで呟いています。

 

愛とか自由とか大好きです。そんな世界に幸せを感じています。でも、今日はHさんとそんな話で盛り上がった後…今、ちょっと心地悪い感覚を持っています。あんな話しなきゃ良かったって。大好きな世界なのにどうしてこんな気持ちになるのかな?せっかく受け入れてくれる人が目の前に現れたのに。それはきっと、私の感覚があの世界ではなく、この世界に馴染んできてるのでしょう。アメブロでめっちゃ顔出しして精神世界を書いてたけど、ここでは静かに囁くくらいでベストに感じています。

 

今日は女子会で今の等身大の自分がどんななのかを知りました。