優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

ウォーキングというか冒険

 

昨日は旦那さんと一日中ウォーキングしてました!

 

f:id:manaty888:20221110224825j:image

 

こーんな素敵なディープ佐世保を歩きましたよ。

 

f:id:manaty888:20221110225044j:image

 

ちょっと沖縄っぽかった。

 

f:id:manaty888:20221110225116j:image

 

ここまで来ると、ウォーキングと言うより冒険です!

 

f:id:manaty888:20221110225207j:image

 

ひたすらスタスタと…。

 

f:id:manaty888:20221110230118j:image

 

もうちょっとで目的地の星野珈琲店だから頑張ろう!

 

f:id:manaty888:20221110225238j:image

 

星野珈琲店でお茶しようと山道越えて歩いてきましたが、行ってみると店休日でがっかり。スフレパンケーキが食べたかったのに…。

 

なので、また歩きはじめて、行き当たりばったりのイタリアンレストランでランチを食べました。

 

f:id:manaty888:20221110225519j:image

f:id:manaty888:20221110225522j:image

いーっぱい歩いた帰りは電車で帰りましたよー。

 

f:id:manaty888:20221110225654j:image

無人駅です。

 

帰りにスーパーに寄って、キビナを買って夕食に食べました。九州の魚です。ピカピカ・キラキラ綺麗でしょー。これがまた美味しいんです!

 

f:id:manaty888:20221110225833j:image

 

良い感じに疲れて、楽しい休日を過ごしましたー♡