優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

美味しい日曜日

 

今日のランチはカジュアルフレンチ♡

 

お肉とお魚がワンプレートの料理って珍しいよね。美味しいんですよ!

f:id:manaty888:20221120150718j:image

サラダとスープも美味しい。

f:id:manaty888:20221120150747j:image
f:id:manaty888:20221120150750j:image

今だけ女性限定でデザートがサービスだったよ。やったね!

f:id:manaty888:20221120150808j:image

最後はコーヒーでまったり。

f:id:manaty888:20221120150823j:image

昨日は怒り心頭だったけど、なんとか落ち着きました。一言で言うと失礼通り越して無礼に感じたんです。なので考えました。私はその人に対してより丁寧に受け答えしようと。わざとですよ!

 

なんか色々ありますが、これも学びなのですよね。私は熱い人間なので、喜びも極端ですが、怒りも極端なのです。性格なのでなかなか直らないと思うのですが、それなら、フラの表現力に活かされたら素敵ですよね♡頑張ります!

 

ランチの後は買い物に出かけ、それを済ませて、ウォーキングに。

f:id:manaty888:20221120150835j:image

先日、星野珈琲店目指してウォーキングしたけど、星野珈琲店が店休日だったので、リベンジ星野珈琲店目指してテクテク歩きましたよー。

 

実は私、鹿児島に住んでる時、星野珈琲店でカフェ店員してました。だから、星野珈琲店が懐かしいんです。配給してたからよく目にはしてたけど、食べるのは初めて♡コーヒーは機械ではなくハンドドリップなので美味しいですよ!しかも、長く働かないとコーヒーを淹れる仕事はさせてもらえないんです。信頼された人に与えられる職権なのです⭐︎

f:id:manaty888:20221120155430j:image

f:id:manaty888:20221120155328j:image

美味しいものをいっぱい食べた幸せな1日でしたー♡