優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

幸せな12月

 

f:id:manaty888:20221208095622j:image

イベントが沢山ある12月に入り、みなさん、いかがお過ごしですか?私は今日は精神科受診の日で、それが終わり、今、スタバでまったりしています。私は薬で脳の覚醒を閉じてます。

 

先週末にクリスマスソングでフラを踊る動画を撮ってクリスマスグリーティングダンスを作りました。クリスマスが近づいたら、友達にその動画を送ります♡写真はその時のものです。ちょうどクリスマスっぽい衣装があったのでハッピーでした!これは私にとって、クリスマスイベントの一つです。

 

そして、数日前には自衛隊音楽隊のクリスマスコンサートを観ました!自衛隊音楽隊は音大卒の人の集まりのようで、やっぱり上手♡とても良い時間を過ごしました。

f:id:manaty888:20221208100133j:image

帰りに外国風な景色をパシリ。長崎は教会の似合う街で沢山の教会があるんですよ!

f:id:manaty888:20221208100253j:image

まだまだ12月のイベントはあります。佐世保市が誇るハウステンボスのイルミネーションも見に行きます♡美味しいものも沢山食べなくちゃね。

 

みなさんも幸せな12月を送ってくださいね♡今は全力で(笑)スタバまったり中を満喫していまーす(^_-)⭐︎

f:id:manaty888:20221208095142j:image