優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

自分はこんなもん?

 

 

f:id:manaty888:20221113131255j:image

 

「自分はこんなもん」と思っていると、人生がこんなもんと思うようなものになります。

 

出会いはどうですか?素敵と思える人たちに出会えてますか?自分はこんなものと思っていると、この人、何だか嫌だな…と思うような人たちに出会ってしまいます。

 

逆に、この人素敵!や、この人面白い!と思える人に出会ってるのなら、自分を愛して健全な評価を自分自身にしている事になると思うのです。

 

私という存在は素晴らしい。唯一無二の存在なのだから、あなたに持ってないものを私は持っています。そんな風に健全に思えたら、きっと人生は素晴らしいと思えるものになると思うのです。

 

 

コメント頂いたのに返信が出来ずにごめんなさい。何ですかね…私はゲスト扱い?のようで簡単にはコメント返信ができません。スターで心を返信させて頂きました🙏