優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

午前中のまったりタイムに

ここ長崎は天気が良くてヌクヌクと暖かいです。今、ラベンダー+ヒース+ローズレッドのブレンドハーブティーを飲みながらまったりタイムを過ごしています。今日のブレンドは大成功!とっても美味しいです。

 

f:id:manaty888:20221014101827j:image

 

我が家にはハムスターがいます。もう2年も生きてるのですが、とっても元気!手を差し出すと手のひらに乗ってきます。小さい命が可愛いよ。温かくて生命の営みを感じます。みんな、死んだら冷たくなっちゃうんだよね。私たちの体温は生きてる証。これから寒い季節で体が冷えやすいけど、是非、体の温まるものを食べて、内側から体を温めたいですね。

 

f:id:manaty888:20221014104453j:image

 

美味しいハーブティーを飲んで一息ついて心を落ち着け、目をつぶって魔法の言葉を自分にかけました。「ありがとう、愛しています。」私は元々セラピストだったので、魔法の言葉を沢山知っています。すーっとニュートラルな私へと整えられて穏やかな気持ちになりましたよ。

 

今日も良き1日になりますように。