優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

コメント入力ができない

ここのブログって、コメント入力が難しいですよね?URL入力したりメールアドレス入力したりしないとコメント受け付けて頂けないのかしら…?かと思うと、簡単に入力できる時もあって、良く分かりません。コメント頂いても返信が難しくてできない時があります。感謝の気持ちを込めて★は押してますが、返信コメントが送れなくても悪意はありませんのでご了承下さい。コメントが簡単にできたら、ブログはもっと面白くなるのにね。

 

f:id:manaty888:20221031215221j:image

 

今、お風呂上がりのまったりタイムです。炭酸水飲みながら何しようかな?大好きな時間です。ハムスターのももちゃんちの掃除も毎日の楽しみの時間の一つですよー!2歳を越えてるおばあちゃんももちゃんはお目々が悪いけど、元気なのです♡