優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

顔パックで準備OK!

 

 

f:id:manaty888:20221104215457j:image

 

明日は女子会なので、久々にパックしてみましたー♡

 

乾燥の季節なので、パックをつけてる間はひんやり潤って気持ちいいー!

 

若い頃はパックをしてもこんなに気持ち良いと思わなかったけど…パックしながら働けたら仕事も楽しいだろうな〜🎶

 

年齢重ねるとエイジングケアが大切ですが、若い頃よりもケア後の変化が実感できるので、ある意味では楽しいんですよ。自分への愛も確認できるしね。

 

今日は写真のオレンジの方・超もっちり弾力肌仕上げのパックを使いました。

 

ふふふ。明日、お化粧ノリがいいかな?