優しい時間のなかで

愛すること自由になることをテーマに生きています。元セラピスト。

朝活♡

 

 

f:id:manaty888:20221115091733j:image

 

朝活してます♡

 

ウォーキングの後にスタバに寄ったんだけど、店員のお姉さん、外国人のお客さんとめっちゃ英語話していてかっこいい。

 

f:id:manaty888:20221115091958j:image

 

紅葉もしてますね。

 

今、銀行から給料の入金メールが来ました!先月もよく頑張りました。そして、お金を頂く事に感謝ですね。

 

職場は色々あります。苦手な人がいて一緒に働いていると体が緊張してお腹が痛くなります。

 

でも、ちょっと考え方が変わって気が楽になりました。苦手な人が可愛らしく見えてきたんです。自分と同じ人なんてどこにもいないのだから、誰かに対して「何だかな…」と思うなんて当たり前のことかもしれない。でも、誰もが一生懸命に生きてるんですよね。

 

私が苦手なその人はちょっと言い過ぎで、ちょっとやり過ぎ。でも、それでもいいんじゃないかなぁ、と。私はそれに巻き込まれないように、何か言われても横から私の仕事に手を出してきても、「ありがとう」と伝えて、心はしっかりと自分の中心に置いておこうと思いました。

 

今日が素敵な一日となりますように〜🎶